モテる男と非モテ男の差はどこ!?

 

こんばんは、

昨日朝6時くらいまで飲んでいて

夕方に起きました。

久しぶりに書きます。

 

昨日居酒屋で女の子と

飲んでいて思ったのですが

 

やっぱり

男はドカンと構えるべきですね

 

モテない男 ケチ 器が小さい 気が利かない

モテる男 太っ腹 器が大きい 気が利く

 

これはもう慣れもありますね。

頑張ってたり見せかけの態度などを

女性は、すぐ見抜いてしまいます。

 

女性を誘うときには距離感に気をつけて

気軽に話しかけましょう。

気軽に、これが大切です。

本気さは捨ててください。

本気さは下心が見え見えになるので

警戒されやすいです。

 

また、無理そうならすぐ手を引くべきです。

 

話す機会があった場合は

女性を楽しませましょう

相手が2人なら気を利かせて

話しかけた子意外にも

話を振るべきです。

 

また、奢るくらいのことを

当然のように出来たほうがいいですよね

 

その為には器も大きくないと…

器の大きさはコミュニケーション能力にも

繋がってくると思ってます。

 

自分の固定概念を捨て相手の価値観を

認めてあげるべきです。

これは女性にモテる秘訣、

聞き上手にも繋がりますよね。

 

男は女性を立てるべきだと思ってます

紳士的にエスコートできる男性を

カッコいい、安心できると思ってくれるのだと

男の勝手な考えではありますが

思うわけです。以上。