ファッションに興味を持った理由

 

どうも!事情があって

更新が止まっていました。

 

お待たせしました!!

 

今日は、

私がファッションに

興味を持った経緯について

書いていこうと思います。

 

どうでもいいよとか

そんなこと言わないで

スクロールだけ、スクロールだけ

お願いしますよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑

 

ファッションに興味もったのはいつ頃?

 

私がファッションに興味を持ったのは

確か中学2年生あたりだったと思います。

その頃は[ ELO ] とかの雑誌を読んで

着こなしなど自分なりに勉強してました。

 

f:id:arrows0210:20180322224607j:image

 

これがELOですね。

若い世代のWEGOなど

原宿系のプチプラファッションの

雑誌で学生の味方ですね。

 

ただ、高校生になると

同じ格好が増えたり、もう少し

大人っぽい服に興味を持ち

[ MEN'S FUDGE ] とかを読み始めました。

f:id:arrows0210:20180322224837j:image

 

古着との出会い

このあとに丁度メルカリが

アプリとして出始めたり

母親が古着を買ってきてくれたおかげで

私は古着にハマっていくのですね。

 

いまでは古着大好き人間です。

古着に対する世間のイメージとして

 

  • 誰かがきたのでしょ?
  • 汚そう
  • 臭そう などなど

 

あると思いますが、

そこは正直に言うと、店によります。

 

私の行きつけの福島の古着屋さんは

そんなイメージを払拭する

最高のお店なのです。

 

では今日はこの辺で!

次回はファッションの

コーディネートについて

書いてみようかと思います。

 

閲覧して頂き、ありがとうございました!