2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「お金」って何??どうやって生まれたの?

こんばんは、またしても 登場しました。ゆうです。 今日は 「お金」のことについて 書いていこうと思います。 お金を稼ぎたいので 良く理解しておく必要がありますね。 お金の成り立ちについて 狩猟や飼育が基本だった人類は 木の実と動物、狩猟に使う網など…

「スタンフォード式 最高の睡眠」実は寝始めの90分が重要だった!?

スタンフォード大学睡眠生体リズム研究所 所長だった 西野 精治さんが提唱する 効果的な睡眠方法とは! さあ、引き続き、 「睡眠」について書いていきます! ではですね、私が今回 参考にした本はこちらの スタンフォード式 最高の睡眠 になります。 簡潔に…

休日に寝過ぎた…その原因は睡眠負債!?

どうも〜、 こんばんは、ゆうです ! 今日は、ずばり!! 「睡眠」について書きたいと思います! みなさんは、 朝起きるのが苦手… 睡眠が良くないと1日ぼーっとしてしまう といった経験は、ありませんか?? ちなみに私は、 生まれてから1年くらい前まで 朝…

はてなブログ開設!記事の内容について。

えぇーっと、皆さんはじまして 有名ブログライターの ささじまでえ〜〜〜す↑↑ (謝罪:このテンションやっぱ無理です) 今回ついに!! はてなブログを開設しました!! このブログでは、おそらく(予定) 「お金」や「仮想通貨」について ビジネス的思考方法 フ…