時間とお金

 

こんばんは、寝れないので

記事でも書きます。

 

今日は

 

時間とお金について

 

  1. 時間を使ってお金を稼ぐ
  2. お金を使って時間を買う

 

例) 仕事でお金を稼ぐ、外食で時間を稼ぐ

 

このように多くの人は

時間でお金を稼ぎ

そのお金で時間を買ったり

物品を購入していたりします。

 

ですがここで1つ矛盾が

お金を稼ぐのに時間を使って

時間を稼ぐのにお金を使う??

ん?頭がこんがらがってきました?

いや、なんでループしているんだろう

そう思いますよね。

 

生きている限り

時間は限られています

 

お金持ちが大切にしているものも

時間なのです。

 

ではここから抜け出すのには

どうすればよいのか。

 

効率良くお金を稼ぐことですよね。

資金効率を上げることです。

 

また、働かなくても

お金を稼げればいいですよね。

 

ではそのためには

どのような方法があるのか

私は何をしているのか

次回、お話ししたいと思います。